ツナギ | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活



前回ブログで言ってました『横浜銀蝿風ツナギ』ことレインコートを装着してもらいました。


登場~

the nearest asteroid

パンチパーマが伸びてきたなみたいな頭だったりで

ガラ悪ーい感すごくでてまして今にもしゃがみこんでタバコふかせそうな・・・



そして人でもよくあるサングラス取ったら 目ーちぃっちゃ!!って言うパターン
the nearest asteroid
スモ:『ふむふむ この辺りがなんか臭いますよ』


the nearest asteroid
すごーく欲目で見てもひと昔前の自動車修理工場のあんちゃん

横から見ても目は見えず・・・



そしてタバコをふかす代わりにマローボーンをふかす

the nearest asteroid

移動の際も必ず右っ側に咥えボーンおやつ

$the nearest asteroid

マイブームみたいです