デイケア | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活


和絵付けのレッスンに行ってきた

先生は九州の有田から来れるのでレッスンは月1回のワンデー約6時間の長丁場です

the nearest asteroid


帰ってきたら目はちかちか目薬さすとじーんとしみるお年頃になってきました。 

$the nearest asteroid

これ6枚セット描いてますがまだ書き込み途中 北欧風冬のお皿にしようと描きはじめたんだけど出来上がるのはすっかり春かも・・・・いや梅雨入り頃か・・・


そしてその間、坊ちゃんはかかりつけ獣医さんのデイケアー(幼稚園)に行ってます

パピー教室の頃からお世話になってるので病院大好きラブラブ

朝のバイバイの時には私に目もくれずすごい勢いでお部屋に入って消えちゃうの(もうちょっとお別れさみしがってほしいよ・・・・)



でも、夕方のお迎え時には私を見つけた途端狂喜。テンションあげあげ

the nearest asteroid

                     策を押しのけようとしたり

the nearest asteroid

                    いつもの熊立ちしたり

the nearest asteroid


最後は飛び越え計画中だったりとお迎え喜んでくれてます。
あまりの激しい動きに写真もちゃんと撮れなかったです

で、家に帰って一日遊んでぐったりかと思えば スモとプロレスごっこ
そのパワー何かに活かせないのか・・・と考えちう

明日はウシオ汁臭MAXの為 シャンプーに行って来ます