雪かぶり | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

オッタ在住地域にも雪がちょこっとだけど積った。

そしてそんな街の変化があった時は必ず出動!!

今日も張りきってぇーートレラン走る人

the nearest asteroid
お山に登って

the nearest asteroid
『着きました』

もう降ってないのになんで雪かぶり?
山頂につく頃には雪まみれに・・・

それは、登りながら有り余ったパワー発散する為に脇の雑木林をぐわ~っと熊のように走り抜けてるからでして帰ってきたらびちゃびちゃ

こんな日はとっておきレインコート(横浜銀蝿風のオーバーオール)を装着させればいいんだけど雑木林ぐわ~っとでビリビリにされるかと思うと怖くて着せられないビビリのあたしだったりします。

the nearest asteroid

そして下りは朝日が昇るを暫し鑑賞(見てるかどうかは不明・・)

the nearest asteroid

毎度の別荘(他人様の)をパトロール

the nearest asteroid
プチダム湖をチェックして帰還。

今日もこの町は大丈夫でしたよ。

最近のオッタ氏すごーく寒くなっていく毎にテンション高くなってまして毎朝夕の長めの散歩に週3の山走り&時折のドッグランでも有り余るパワーが発散できてないみたい・・・

家ん中でもずう~っとちょけてるの
やっぱり山形生まれ 未だにキッチンのタイルで寝てますもん
 
$the nearest asteroid

オッタの辞書に『寒い』と言う文字はなし。それ以前に辞書はバキバキにするもんて感じだけど・・・・