今年も後1ヶ月 | それでも日本は回っている

それでも日本は回っている

未来について何が出来るか考えるブログ

もうすぐ、12月。

早いもので今年もあと1ヶ月で終わりです。
2010年にたてた目標のうち何個達成できたか、今年自分はどんだけ成長したのか
去年の12月となにが変わったのか。

考えると嫌になるほど、なんもできてないし全然成長してないと実感します。

1年ていろんな事ができるけど、人生の中で見たら凄く短い期間で
成長を実感するには短すぎる期間だと思います。

でも、あたりまえですが、この1年1年の積み重ねが、今の自分を作っているし
5年後、10年後の自分を作っているわけで。

ってことで、12月の1ヶ月で達成できそうな目標を改めてたてて達成しようと思います。
2010年最後の目標。

終わりよければすべてよしってことで。

月曜日はまだ11月ですがフライング気味に目標達成にむけて、進みたいと思います。

皆さんも今年最後の目標を立ててみてはいかがでしょうか。