《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 



先週の今頃は、

まだ売上ゼロでした。


そのあと1週間で売上80万😲✨



5年前は、
手取17万で、
医療機関の事務をしていました。



月給70万のドクターに
勝手に腹を立てて、

ずるい、理不尽、不公平!

と密かに妬んでいました😆





でも、
ドクターって、


社会的責任は重いし、
病人相手の仕事だし、
宿直明けの当直もあったり、  




「その仕事やりたいか?」
と聞かれたら、


「ノー😂」
私にはムリだ…。








今の私の日々の労働量は
大したことありません。



◉朝起きて、
◉家族を学校と職場に送り出し、

◉洗濯して、
◉掃除して、
◉朝ご飯の片付けをして。




このあたりは
ルーティンです。



それから講座資料を
作るためにパソコンを
開きます♡



投稿だけなら、
スマホのみ♪



好きなタイミングで
◉スーパーに買い物へ出たり、
◉図書館へ行ったり、

◉お風呂洗ったり、
◉お布団敷いたり…。





セッションやコンサルは、
私が負担なく集中できるよう、
一日一件。



※予定のない日も結構あります。




子どもが帰宅する
3時頃には
パソコンも閉じます。




…労働量は少ないです。







以前の私は、
80万売り上げるのは
大変なことでした。




24時間、
何をしていても、


遊んでいても
楽しんでいても、



売上の立たない
ビジネスのことが
気になっていました。



その乱れた波長で
なんとか50万とか60万。



苦しくて続かなくなった
時期もありました。




でも、
今はものすごくスムーズに
週80万。




起業の世界では、
まだまだ
ささやかな売上♡




規模は小さいけれど、

労働量ではなく、
負担のない温かいエネルギーで
稼げたことに価値を感じています💗

 

 

 

下矢印明日スタートです💗

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

【自分を知る】

シリウスからの贈り物、

古代文字カタカムナによる

 

ピンク薔薇個別セッション(お名前鑑定込み)

 

ピンク薔薇金脈鑑定

 

 

 

【自分を活かす】

初めての起業に道筋をつける

 

ピンク薔薇金脈スパークアカデミー(起業塾)

〜次回開催をお待ちください〜

 

ピンク薔薇継続セッション(マンツーマン)

〜まずは純度UP個別セッション

or 金脈鑑定へお越しください〜

 

 

 

【自分を深める】

自在に現実創造できる自分になる

 

ピンク薔薇ブレスチューニングプログラム

 

 

ピンク薔薇魂意識スパークセミナー(動画)

 

 

 

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /