《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

無料体験会のアーカイブ視聴

ご希望の方は、

こちらからどうぞ!

 

 

 

カタカムナに惹かれる

あなたのための

コースが誕生します。

 

 

 

 

◉カタカムナを自分のメニューにしたい

 

◉自分や人の名前を読み解きたい

 

◉カタカムナ文明に興味がある

 

◉手に職を付けたい

 

◉宇宙言語を知りたい

 

◉古代文字に惹かれる

 

◉シリウスの波動に触れたい

 

◉オンラインで仕事したい

 

◉これから必要になるジャンルの知識を得たい

 

◉銀河人意識をインストールしたい

 

◉新しいことを学ぶのが好き

 

◉自分を高めたい

 

◉幸せに生きたい

 

◉使えるスピリチュアルで突き抜けたい

 

◉概念だけのスピリチュアルに限界を感じている

 

◉カタカムナで自分らしさを表現したい

 

 

 

 

宇宙言語カタカムナを

あなたのものに♡

 

 

カタカムナで

あなたの能力を開花

させてみませんか?

 

 

「はるみさんからカタカムナを教わりたい」

 

「カタカムナを自分のメニューにできるコースはありますか?」

 

「入門編の先のコースを受けたいです!」

 

 

 

昨年からいただいていた

ご要望にお応えして、

ついに登場乙女のトキメキ

 

 

 

なんと今回、

 

入門編を

受けていない方

でも大丈夫!

 

 

・初めてカタカムナに触れる人

 

・すでに学んだことのある人

 

に向けて、

再編成しました!

 

 

 

カタカムナを学ぶと、

あなたの活躍の幅が

広がります。

 

 

 

お名前鑑定をしたり、

 

ヒーリングをしたり、

 

カタカムナ文明の精神性を

人々に伝える

メッセンジャーとして活躍したり…

 

 

 

まさに、無限大で無制限。

 

 

 

その理由は、

カタカムナが遥かシリウス

という星からやってきた、

 

地球人が

能力発揮するための

ギフトだからです。

 

 

 

地球で生きる私たちは

宇宙の一員。

 

 

伊勢神宮の荒御魂、

瀬織津姫も、

 

シリウスから

派遣されたんですよ気づき

 

 

 

 

カタカムナを

知るということは、

 

無限エネルギーを

自分自身にインストールすること

 

 

 

能力を最大限に

発揮できるようになるんです。

 

 

 

◉鮮やかなイマジネーション能力

 

◉宇宙意識、銀河意識の発動

 

◉人間心理への洞察力

 

◉エゴからくる魔の祓い方

 

◉無意識層へのアクセス力

 

などが培われます。

 

 

 

地球上で作られた

自己啓発では

なかなかここまでできません。

 

 

 

外国語の翻訳とは

全く異なります!

 

 

 

あなた自身が紐解かれ、

どんどん自由になっていきます。

 

 

最初は、

吸収することで

精一杯かも知れませんが、

 

 

だんだん自分のものに

なっていきますニコニコ

 

 

 

 

今回のプロコースは、

 

 

カタカムナを

自分のメニューにして

活動できる乙女のトキメキ

 

 

という表の目的の他に、

 

カタカムナで

宇宙意識(銀河意識)を

発動させる乙女のトキメキ

 

という裏の目的があります笑

 

 

 

カタカムナの使い手として、

あなた自身が

伸びやか&健やかであること。

 

 

これ、すごく大事なポイント。

 

 

 

ボロボロのメンタルで

カタカムナを解読しても

きっと楽しくないんです。

 

 

 

 

なので、

あなた自身の幸せにも

フォーカスしていきます。

 

 

 

 

ちょっと変わったカタカムナ講座です。

 

 

 

 

 

解読ももちろんやります。

 

そして、

解読プラスαの部分で、

 

より深いカタカムナの世界に

踏み込んでいきます。

 

 

 

 

 

一般的な、

解読のためだけの

講座ではありませんので、

 

「解読だけ教えてくれたらいい」

 

「マインドとか要らん!」

 

「シリウスってなんやねん?」

 

「宇宙とか怪しい」

 

という方は

受講しないでくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

正統派の、

神社のご神体としてのカタカムナを

1ミリの狂いもなく

正確に読み解きたいんだ!

 

 

 

古典や古代文字としての、

正統派のカタカムナが

知りたいんだ!

 

 

という人は受講しないでください笑い

 

 

 

 

怪しいですが、

 

 

私のところには

シリウス人スナル直伝の

カタカムナ情報がやってきます。

 

 

今回は、

新時代のカタカムナの使い手を

養う講座ですラブラブ

 

 

 

学んだあとは、

ご自由にご自身のメニューとして

お使いいただいて構いません。

 

 

認定講師制度などは

ありませんので、

活動に対する制約はありません気づき

 

(ご自身の責任で行ってくださいませ)

 

 

 

受講することで

得られるのは、

 

 

ゆめみる宝石新時代の解釈で

カタカムナを使う技術と、

 

ゆめみる宝石その技術を使って

ライトワーカーたちを

サポートする能力です

 

 

例えば、

カタカムナで誰かのお名前を

読み解くことで、

 

 

その人が

生まれつき持っている

振動数の特徴が分かります。

 

 

 

つまり、

魂の本質が分かります。

 

 

その逆を生きているから

今しんどいの。

 

 

 

魂本来の特徴を

あなたが言葉にして

相手に伝えることで、

 

その人が能力発揮しやすく

なるんです。

 

 

要は、

魂のチューニングができます乙女のトキメキ

 

 

 

カタカムナの使い手になることで、

 

魂のチューニングを

あなたのメニューにすることも

できちゃいます♪

 

 

 

 

 

この技術、

他者に対してだけじゃなく、

 

自分自身に対しても

使えます。

 

 

 

例えば、

 

 

「呼ばれ方」

カタカムナ的に使い分けることで、

 

あなた自身が

能力を発揮しやすくなります飛び出すハート

 

 

私の場合だと、

本名はるみより

「は◯み」という音にすると

ビジネスがより伸びたり…笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

いわゆる姓名判断とは

全く違います気づき

 

 

カタカムナには、

「悪い意味」や

「悪い数字」なんて

ありません。

 

 

 

「判断」なんて、しなくていい。

 

 

 

毎瞬スパークし続けている

この宇宙に、

 

「悪い意味」なんて

本来あり得ないよ。

 

 

 

 

 

人間の脳が決めた

「良い・悪い」の基準を超えて、

 

 

 

宇宙の拡大波動に同調して、

 

 

他者の道を照らす存在

なっていきませんか?

 

 

 

大丈夫、

カタカムナが叶えてくれる♡

 

 

 

 

 

あなたの飛躍のために、

私も全力ですべて出します。

 

 

 

期間中はラインでの質問、無制限。

 

 

 

 

ご希望の方には、

はるみとマンツーマンで

質疑応答する機会も設けますピンクハート

 

 

 

 

 

カタカムナは、

占いやタロットカードなどと

とても相性が良いですラブラブ

 

 

 

あなたのどんな特技とも

ぴったり掛け合わせることが

できます。

 

 

 

 

「えー、どうしたら出来るの?!」

 

「私の場合は?!?」

 

 

 

 

アイデアが湧かないときは、

遠慮なく、ご質問くださいニコニコ

 

 

 

 

もちろん、

ご自身の学びのための受講でも

まったく問題ありません!

 

 

 

※プロコースだけど、プロとして活動しなくても自由です♪

 

 

 

 

 

難しく考えなくて大丈夫💗

 

 

 

ぜひ、

あなたの興味に忠実に、

直感に従って選んでくださいね。

 

 

 

ちなみにですが、

 

新しい地球で通用する技術は、

2024年のうちに身につけて

おいた方がいいと思います。

 

 

2025年から、

地球はガラッと変わります。

 

 

周りが変わってから

重い腰を上げていては、

少し大変…かもあせる

 

 

 

 

…というわけで、

長くなりましたが、

 

 

 

全8回の講座で

宇宙言語カタカムナの

プロになるコース、

 

 

ピンと来たあなたのお申込み、

お待ちしています♪ 

 

 

 

 

【講座概要】

・カタカムナとは

・ご神体カタカムナとシリウスカタカムナ

・表のカタカムナと裏のカタカムナ

・カタカムナでできること

・カタカムナでできないこと

・宇宙意識(銀河意識)の発動

・音と振動の科学

・実際に読み解くカタカムナ

・紋章カタカムナ

・ヒーリングカタカムナ

・濁点の秘密

・時間の概念とカタカムナ

・魂に刻まれたコード

・波動を読み解く方法

・カタカムナのおもしろさ

・全体意識と個人意識

・シリウスからのギフト

・カタカムナをメニューにする

・カタカムナの使い手としてできること

・能力発揮をサポートする方法

・何も否定せず、何も過信しない

…などなど。

 

 

 

講座内容は、

常にベストを目指して

変更することがありますので

ご了承ください。

 

 

予告していた項目がない、とか、

順番が違うよ、とか、

 

細かいことが気になる方は、

今回のプロコースには

ちょっと向いていないかも真顔

 

 

 

 

心と体を

伸びやかにしながら、

 

カタカムナを

あなたのものに

してもらいたいと思っています。

 

 

他者理解や自己理解も

勝手に深まってしまう、

脅威の講座です飛び出すハート

 

 

 

宝石赤受講方法 

・オンラインZoom講座

・アーカイブあり

(リアルタイム参加できなくても問題ありません)

 

宝石紫日程

第1回 5月17日(金)10時〜

第2回 5月24日(金)10時〜

第3回 5月31日(金)10時〜

第4回 6月7日(金)10時〜

第5回 6月21日(金)10時〜

第6回 6月28日(金)10時〜

第7回 7月5日(金)10時〜

第8回 7月19日(金)10時〜

 

※各回60〜120分の予定

 

宝石紫特典

・ライン質問無制限

・ご希望の方はマンツーマン質疑応答(1回)

 

宝石赤受講料 ¥170,000(税込)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

【自分を知る】

シリウスからの贈り物、

古代文字カタカムナによる

 

ピンク薔薇個別セッション(お名前鑑定込み)

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /