《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 



売りつけようとしていると
思われたらどうしよう、とか、

迷惑なんじゃないかな、とか。



◉売る=押し売り

◉セールス=迷惑営業

 



というイメージがあって。



せっかくフロントに
お客さんが来てくれてるのに、

 


◉セールスしたら
嫌われるんじゃないか?


◉またか(うんざり)と
思われるんじゃないか?




そこが気になって、

バックエンドを提案できずに
終わることも
しょっちゅうでした。




でも、
冷静に考えてみたら、



お客さんは、
『自分を変えたい』
と思っているわけで、




その方法を
お知らせするのが
セールスなんです😊



買う買わないは
私が決めることじゃないし、



買われなくても
何も減らないし(笑)、



フロントで
出会えたことには
感謝しかない♪






そのことに気づいてから、
セールスを学びました。


最初はもらったテンプレートを
棒読み(笑)😂



棒読みだけど、
一生懸命、
気持ちを込めて伝えました。




そしたら、
徐々に伝わるようになって、


少しずつ成約率が
上がっていったんです!
(今は成約率80パーセントです)



『継続してみたいです!』

『受講します!』

『引き続き、お願いします』


こんなありがたい言葉を
いただけるようになりました。



そして、
棒読みだった
セールステンプレートも

今ではすっかり私の血肉になり、

いつでもリラックスして
ご提案できるようになりました♡




ちなみに、

必要としていない人に
うっかり買わせてしまっては
大変失礼ですから、


『この人は私のところでは成果が出ないな』

 

『他の人のところで成果が出そうだな』

と感じる人には、
セールスしないようにしています♡
😊

 

 

 

 

その人にとって

本当に必要な商品でこそ、

顧客満足度につながりますハート

 






誰でもいいから買ってくれ!

っていう、
押し売りなんてしたくなーい😂




必要としている人に
手に取ってもらえるのが
一番嬉しいからです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

【自分を知る】

シリウスからの贈り物、

古代文字カタカムナによる

 

ピンク薔薇個別セッション(お名前鑑定込み)

 

ピンク薔薇金脈鑑定

 

 

 

【自分を活かす】

初めての起業に道筋をつける

 

ピンク薔薇金脈スパークアカデミー(起業塾)

〜次回開催をお待ちください〜

 

ピンク薔薇継続セッション(マンツーマン)

〜まずは純度UP個別セッション

or 金脈鑑定へお越しください〜

 

 

 

【自分を深める】

自在に現実創造できる自分になる

 

ピンク薔薇ブレスチューニングプログラム

 

 

ピンク薔薇魂意識スパークセミナー(動画)

 

 

 

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /