《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

ブログだけで

売り上げるなんて

無理に決まってる、

 

を採用していたら

その通りの現実になりますが、

 

私は

ブログだけでも売れていく♡

 

を、採用していますニコニコ 

 

 

アメブロも

フェイスブックも

好きだから、

 

どちらも楽しく使わせて

もらっています。

 

 

でね、

 

 

私がブログだけで売れるために

やったことは、

 

 

「ブログだけで売れるよ!」

 

と言っている人の

ライティングを丸写し!爆  笑

 

 

 

と言っても、

機械的にコピーしたんじゃなくて、

 

「私の場合は」

「私の商品だったら」

「私のコトバなら」

 

を念頭に(てか、基本だぜ)、

 

文章の型を

丸写ししたんです。

 

 

 

そしたら…

 

 

 

ヤバかった!!

 

 

 

私だったら5行は

使ってダラダラ説明しちゃう

ような場面で、

 

 

たった、3単語!!

 

 

えー!!

 

 

読んでいるときには

気づかなかったけど、

 

 

めちゃめちゃ

少ないコトバで

書いてるんだ!ポーン

 

 

 

模写するかのごとく、

彼女の文章を

一生懸命勉強しました。

 

 

…と言うとカッコいいけど、

 

要は真似です、まね

 

 

徹底的に真似したんです。

 

 

 

 

自己流でやっていて

成果が出ていなかったから、

 

うまくいっている人を

素直に真似しました。

 

※私がお手本にした人はコピペOKと明言されています。

 

 

 

 

変なプライドで

「私のやり方でも行けるはず!」

なんて言ってないで、

 

真似した方が

早く上達します。

 

 

 

あとね、

せっかく書いたのなら

たくさんの人の目に

触れさせてあげてくださいなニコニコ

 

 

 

タグ付けやシェアやフォローは

営業目的だと気持ち悪いけど、

(そういう下心、伝わりますよ)

 

 

自分にとって理想の世界線に

生きている人たちを

純粋にシェアしたりフォローしたりすると

 

めっちゃ気持ちいい乙女のトキメキ

 

 

 

現場からは以上です真顔

 

 

【金脈鑑定】

ビジネスのワンポイントアドバイスが

欲しい方も大歓迎♡

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

パフェ関連記事

★頑張っているのに空回りするメカニズム

★感情からの学びに重きを置かない

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

60分で新しい自分になる乙女のトキメキ

for the new me!

◉毎月限定5名さま◉

 

お申込みはこちら

⏩詳細はこちら

 

 

\あなたとお金の関係修復/

お申込み方法

①公式ラインに

友だち追加

②「金脈鑑定」と

メッセージください

 

 

 

 

 

 

 

 

\新時代のスピリチュアル!本格派の方へ/

 

アーカイブ視聴(視聴期間1ヶ月) ¥15.000

動画購入はこちら

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /