日本女性が

◉ムリなく伸びやかに
◉元気になる方法

 

を提案する新時代の生き方ナビゲーター、

永井はるみです。 

 

 

はじめましての方にも

そうでない方にも、

最新版の永井はるみを公表しておきます!

 

ミスマッチを防ぎたい♡

 

 

今、私は下記の3つのものを

提供しています。



トロピカルカクテルシャンティ呼吸
トロピカルカクテルおうち起業
トロピカルカクテルハッピー腸活





ゆめみる宝石シャンティ呼吸


生きる意味を知りたくて
20代の頃から

スピリチュアルをあさるも、

「あ、知識をいくら集めても
 呼吸を変えないと変われないんだ」


と、ある時ふと正気に戻り、


✨シャンティ呼吸✨

を実践するように。

 



波動域をチューニングすることで
本質としての自己(=ゼロポイント)に常に
立ち還ることができるようになり、


もはや世間的なことでは

悩めません笑真顔


悩み方を忘れてしまったー!

 

世間的な悩みをさっさと卒業して
本質の自分としての人生を楽しみたい人

 

は、シャンティ呼吸のレクチャーを

受けに来てね♡



【お客さまの声】
・いろいろヤバい(笑)
・体感がすごくて言葉にできない!
・至福感が続くからやみつきになる
・足の裏で呼吸する感じで地に足がついた
・今まで雑に生きていたことを反省した
・とにかく超楽しくて、次回が楽しみ!
・出会えてよかった
・「自分」が消えて、「自分」に出会えた
・吐いて吸うだけなのに変化がすごい



✦月1〜2回の長期コース(数ヶ月〜半年)です。
✦オンラインで受講可能!
✦定期的に募集しています♪






ゆめみる宝石おうち起業
雇われることしか知らなかった
法学部卒の元銀行員&事務員ですが、

出産したら通勤が
とてつもなく辛くなりました。

意を決して2019年におうちで起業。

ゼロからスタートして、
・カタカムナ鑑定
・オンラインセッション
・単発講座
・連続セミナー
・リアルイベント

など、

のべ400名を超えるクライアントさんと
関わってきました。

 



月収50万程度の自分ビジネスを目指す人に、

 

ノウハウとマインドの両面から
おうち起業の始め方をレクチャーしています。



※ご自身の商品がない方でも始められるよう、
 ご希望の場合は安心安全な完成品の紹介も可能です。

※個人コンサルもおかげさまで

 好評いただいています。


【お客さまの声】
・発信が軽くなった(音楽療法セラピスト)
・新しい視点が得られた(トラウマ解消メソッドコーチ)
・在り方が整ってきた(起業準備中の公務員)
・売上が伸びた(ハンドマッサージ)
・月収40万円が固定できた(波動セラピスト)
・継続メニューが売れた(育児アドバイザー)
・50万円の商品が売れた(セッショニスト)
など♡



✦アカデミー形式で募集します!
✦個人コンサルご希望も大歓迎です。






ゆめみる宝石ハッピー腸活
体にムリをさせて強制終了した経験から、

ヘロヘロに弱ったボディを
新鮮なお水と散歩とビフィズス菌で立て直す、
『ハッピー腸活』をスタート。



今では、風邪も引かず、
地球や植物と会話できるボディ

になりました♪

 

 


👉幸せを感じる力が弱ってしまった人
ハッピー腸活をレクチャーしています。


【お客さまの声】
・腸が脳より先に生まれたとは知らなかった
・自分を好きになった
・痩せてないのにシェイプアップできた
・ストレスなく健康になれて嬉しい♡
・簡単!早い!楽!
・散歩が好きになって趣味が見つかった
・落ち込むことが減って自信がついた
・メンタルがぐんと安定して昇給した


✦ご希望の方は、

定期開催の単発講座にお申込みください!

 

 

 

 

 

…………

 

 

これが、私のブランディング。

 

嘘のない、

そのままの自分が積み上げてきたもの。

 

私という生き物の集大成です。

 

 

 

 

一方で、

ビジネス的に言うマーケティング(集客)では

嘘がつけてしまいます。

 

 

お金欲しさに

うっかり嘘で人を集めてしまうと

ミスマッチが起こります。

 

欲しくない人にまで買わせてしまう、

という状況になることもあると聞きます。

 

 

(本当は必要としていないのに)、

欲しいような気にさせてしまう、

という不誠実が起きるんですね。

 

 

私はそれがすごくイヤ。

 

 

欲しいと勘違いさせてまで

売ろうという根性が不潔。

 

 

悪気がなくても、

自分さえ売れたらいい、

という下心が気持ち悪いんです。

 

 

ごめんね、もし、

嘘マーケティングで

ビジネスを伸ばしてきた人がいたら(笑)

 

 

あくまで私の個人的な見解ですので、

あなたが嘘マーケティングでいくなら

それもまたヨシ。

選択は自由ですから。

 

その結果、どうなっても知らんけど。

 

 

 

 

欲しくない人にまで

欲しいと勘違いさせて売る、

 

嘘マーケティングが私は嫌いだよ!

っていう話笑

 

 

 

そして、ミスマッチが起きないように、

フィルタリング(選別)を慎重にしています

 

 

 

 

この記事に共鳴する方たちは

私のお客さん候補になる得る人たちだし、

 

共鳴できないわー、

こいつ何言ってんのー?

 

 

ってなる人たちは、

間違っても私のメニューに

申し込んではいけません真顔

 

 

 

なぜなら、

お互いの純度が落ちるからです。

 

 

欲しくない人にまで

ゴリゴリの嘘マーケティングで売ると、

 

当たり前ですが

波動が混乱します。

 

 

混乱した波動をベースに

その後の人生も混乱していきます。

 

 

そんなの私はイヤなのでね!ゲラゲラ

 

 

 

なので今日はあえて、

今の私を改めて公表しました。

 

 

というわけで、

長くなりましたが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /