《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

 

お金に対する思い込みが

なかなか変わらなくて

苦労しました。

 

 

「お金は使うと減る」

 

「お金を使うのは悪いこと」

 

「お金を使わないのは良いこと」

 

「なぜなら、お母さんが苦しまなくて済むから」

 

 

 

お金で悩む親の姿に

心を痛めているような

子どもでした。

 

 

実際は、

母もお金がリアルになかった

わけじゃなく、

※裕福でもないが平均的な家庭ね。

 

 

 

「お金は減る」

 

「貯金は使ってはいけない」

 

「有る、を見るのが下手くそ」

 

だった母(笑)

 

 

 

そんな母の世界観を引き継いで

お金との関係性に

ずっと悩んできました。

 

 

 

お金で手にしたモノがあるのに

それをスルーしちゃったり、

 

有るのに「無い」

と勘違いしちゃったり、

 

 

お金なんてイヤだー!と思いながら

 

同時に、

お金欲しいー!とも思っていたり。

(言ってること、思ってることが真逆)

 

 

そう思っていた頃、

心はいつも不安と焦り

いっぱいでした。

 

 

今では、

たまに焦ることはあっても、

焦り続けることはできません♪

 

 

焦りや不安は、

神経伝達物質への反応だと

理解してしまったからゲラゲラ

 

 

お金の不安と「私」は、

無関係だったことを

ちゃんと認識し直したから、

 

 

過去にお金に悩んだ記憶が

あっても、

 

その記憶(=思考、潜在意識)に

引っ張られることがなくなりました。

 

 

 

私らしくお金を紡げるように

なった前段階に、

 

自分とお金の関係性を

とことん見直しました。

 

 

 

草場さんの豊穣の女神ラクシュミーを

アンカリングとして

待ち受け画面にしていました!

 

 

 

きちんと時間をとって

お金との関係性に向き合うため、

 

一日に何回も目にする

待ち受け画面を

この画像にしたんです。

 

 

目にする度に自分が

お金に流されていないか?

自問自答して、

 

人知れず地道に向き合って、

 

 

お金にまつわる感情を洗い出し、

 

過去の記憶を

今の私と切り離しました。

 

 

 

何ヶ月が過ぎて、

 

お金さん、大好きー!!気づき

(=思ってること)

 

お金、カモーン!!飛び出すハート

(=言ってること)

 

 

 

となった頃から、

お金がめぐる私になりました。

 

 

宝くじを当てるような

一発逆転はありません気づき

 

 

過去の記憶と感情を、

「今の私から切り離す」。

 

 

これまでいた世界線から、

理想の世界線に移行するには

それしかありません♡

 

 

 

※「お金、大好き!」と口で言っていても、

「お金のせいで苦労してきた記憶」

にとらわれているとお金はめぐりません。

 

これ、今日のポイント!

 

 

自分ひとりでは、

お金との関係性を修復し切れない人は、

【金脈鑑定】にお越しくださいませピンクハート

 

下矢印下矢印

 

 

ご提供中のメニュー

 

60分で新しい自分になる乙女のトキメキ

for the new me!

◉5月限定5名さま◉

 

お申込みはこちら

⏩詳細はこちら

 

 

\あなたとお金の関係修復/

お申込み方法

①公式ラインに

友だち追加

②「金脈鑑定」と

メッセージください

 

 

 

\5月開講!呼吸で叶えるタイムラインシフト/

 

 

正規価格¥280.000  

→モニター価格¥140.000

 

 

\新時代のスピリチュアル!本格派の方へ/

 

アーカイブ視聴(視聴期間1ヶ月) ¥15.000

動画購入はこちら

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /