《カタカムナ》で5次元意識をインストールし、

《腸活栄養学》でボディを整える、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 



初ユニバ!
東北への移住に際して、私の母から孫娘へのプレゼントでした。

長年、「行けたら行くか…」
と思いつつもハリウッド映画に

関心がなかったんだけど、

「いつか行けたら」を、
「今行く」にしました♡



結果、めっちゃ浮かれました笑

 


 


みんな被り物してた🩷

その空気感がめっちゃ良かったー!

もう、

そのままそれぞれの職場に
行っちゃえばいいのに♪

 



お客さんたち、
みんなかわいいのよ。

地球を遊んでるんだなぁ✨

 



この場でだけは
深刻に生きてない感じが
好ましいなぁ😄



私たちは、
知識だけで軽くなるのは難しい。

体を使って、
どんどん浮かれた体験をしていこう!

 



🌈【宇宙意識スパークセミナー】
望みを叶える自分になる!
魂と体のセルフパートナーシップ♪
・アーカイブあり
・ただいま8名様参加中♡

 

 

下矢印下矢印

【3/27(水) 開催!】

・魂の望みとあなたの肉体

・先にやるから叶っていく!

・お金はなくならない

・土の時代スピと風の時代スピ

・感情と思考と意識と心と魂

・現実がおかしいとき…他

 

お申込みはこちら!

 

 

 

 

ピンク薔薇関連記事

★サバイバルモードはエネルギー漏れする 

★冴えない優等生。

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /