内なる自分と二人三脚で

愛も美も富も手に入れよう!

 

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 


 

嫌な出来事や不快な過去の感情と

とことん向き合ってきての今だから、

 

やっと肉体の至福波動キープ

挑戦できるんだよね、私の場合。

 

 

遅っ!!爆  笑

 

 

 

消化できていない過去の

大きな感情があると、

 

身体をあたためるとか

眠いなら寝るとかの単純なことすら

手につかない。

 

 

 

ほんっとに毎回毎回涙ながらに

コーチについてもらって月イチの

セッションで向き合って、

 

一昨年ついに、

過去に触れても一切感情が乱れない

凪の状態を修得しました。

 

 

やっとのことで

素直にスムーズに

体に意識が向いたよ!

 

 

今さらなんだけど

最初から肉体の至福波動キープも

やっときゃよかったー笑い泣き

 

ま、そんな余裕なかったけどねっニヤリ

 

 

 

私の場合、

学校の成績は常にトップクラス

だったんだけど、

 

「より良く生きる」

 

「自分を大切にする」

 

とかの人生のベースが

ものすごく要領が悪くて。

 

 

 

普通の人っちゃ普通の人なんだけど、

 

どことなくいつも枠にはまった、

どっちかと言うと頭の固い、

思考優位なつまんないヤツ。

 

 

 

これがセルフイメージで。

 

 

可愛くもないし、

豊満バディでもないし笑、

 

オンナの自分を楽しむこともできず、

 

引きこもって好きなことを

やっているのが好きな、

 

冴えない優等生でした。

 

 

 

 

今やっとのことで、

肌触りの良いものや

温かい飲み物や

自由な時間を自分に許せています。

 

 

身体を至福の波動でキープする

ことに集中できるようになった!気づき

 

 

荒れ狂う「意識」の世界を平定し終え、

手つかずだった「肉体」の整備に入ったよ!

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇関連記事

★引き寄せはやめておけ

★自分にダメ出ししてる暇があったら…

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /