完全無欠の宇宙愛をボディに接続する

宇宙図書館司書、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

 

引き寄せの法則って

ついやってみたくなるけど、

 

すでに今、

仕事も人間関係も経済状況も、

 

引き寄せたものに囲まれて暮らしてるんだよね真顔

 

 

「すでに引き寄せたもの」

に全身を囲まれながら、

 

「別の何かを引き寄せたい」

ってさ…

 

新地球の観点から言うと

理論崩壊してるのよ。

 

 

 

この法則を使えるのは

ものすごい密度で自分自身を

研究し尽くした人。

 

 

己の発する周波数を

とことん清め、高め、観察し、

 

同時に遊び、笑い、許し、

丸ごと自分自身を受容し終えた人。

 

 

 

例えば、清らかな528ヘルツを

マスターした人なら使えるんです。

 

 

混乱した440ヘルツの波を発している

人がいる場合、

 

440ヘルツの脳波を発生させ、

440ヘルツで引き寄せた、

440ヘルツのものに囲まれながら

 

 

528ヘルツの未来を引き寄せようと

しても無理なんだよ。

 

 

 

いっそすべて断捨離して、

 

肉体という器すら断捨離する

くらいじゃないと。

※↑例え話です。ほんとにやるなよ!

 

 

 

 

残念だけど、

私もあなたも、

 

今日までの過去のヘルツの結果です笑

 

 

引き寄せの法則は

時間の流れという縛りから

抜けられません。

 

 

 

この法則は残念がら

 

過去 ➡現在 ➡未来

 

という固定された時系列に

縛られています。

 

 

線路を走る新幹線みたいに

早いけど線路を辿るしかない。

 

 

440ヘルツに縛られてるから

528ヘルツを夢見ることはできても

440ヘルツにしか、ならない。

 

 

 

でね、

新地球では、

レベル違いの飛躍ができるんです。

 

クォンタムリープや

タイムラインシフトと言います。

 

 

引き寄せどころじゃない笑い

 

朗報ですよ!!

 

 

440ヘルツだったけど

528ヘルツにチューニングした途端に

528ヘルツの世界線を生き始めます。

 

 

 

過去 ≠現在 ≠未来

 

なんです、時間軸が。

 

 

過去の周波数なんて

関係ないんです。

 

 

なぜなら、

目指すところへ行く手段が

周波数ではないから。

 

 

 

線路を走る新幹線じゃなくて、

どこでもドアなんですゲラゲラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇関連記事

★5分に一度、自分のために生きているか確かめる。 

★潜在意識があなたの問題を解決をするまでのルート

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /