《カタカムナ》で5次元意識をインストールし、

《腸活栄養学》でボディを整える、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

下矢印下矢印

【3/27(水) 開催!】

・意識と肉体はラブラブですか?

・早いところ体に落とし込む

・一時的な良い気分はただのドリンク剤

・先にやるから叶っていく

・観察者である自分が「どこ」から観察しているか

・土の時代スピと風の時代スピ

・感情と思考と意識と心と魂

・現実がおかしいとき…他

 

 

 

漠然と過ごしていると

自分の変化に気付けないけど、

 

 

第三者の目を借りて

2か月前の自分、

1か月前の自分、

今日の自分、

 

という風に定点観測すると

すごーく自覚が進みます。

 

 

コンサルやセッションの継続は

これがメリット。

 

 

 

旧バージョンの自分と

最新バージョンの自分を

 

専門知識をベースに

定点観測してもらえるし、

 

私もコンサルやセッションをするときは

ものすごく意識して

クライアントさんの変化を

定点観測しています乙女のトキメキ

 

 

もしあなたが、

 

「学んだけど現実が変わらない…

 

と感じているとしたら、

努力が足りないのではなくて、

 

継続セッションまたは

継続コンサルが足りていないのかも。

 

 

 

信頼の置ける専門知識のあるプロに

定点観測してもらうこと!ウインク

 

 

※自力でやると10年かかるところを半年とかに超時短できます。

 

 

「信頼の置ける人はどうやってみつけるの?」

 

↓↓

 

単発セミナーを受けるんです♡

 

・この人の話はなぜかすんなり入ってくる!

・この人なら波長が合うかも!

・どうせならこの人から色々聞きたい!

 

 

ぜひ、確かめに来てください♪

 

下矢印下矢印

【単発セミナー✨】

 

 

 

 

ピンク薔薇関連記事

★サバイバルモードはエネルギー漏れする 

★冴えない優等生。

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /