内なる自分と二人三脚で

揺らぎない安心感を手に入れる。

 

永井ハルミです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

あなたの闇は何ですか。

 

なかったことにしたいのに

消えてくれない傷は、

あなたの中でどうなっていますか。

 

 

善き自分なんて

所詮は自分の半分でしかなくて、

 

丸ごと自分を受け入れたいなら

己の闇をも愛するしか、ない。

 

 

避けてきた己の闇に

調和と癒やしのカタカムナで

切り込んでいく、

 

封印解除カタカムナ鑑定

が誕生します。

 

 

 

 

 

 

私の最大の闇は

鬱的要因を持っていること。

 

 

栄養素に細心の注意を払って

神経伝達物質を万全の状態に

近づけていても

 

手を抜いたら

あっという間に

闇に落ちます。

 

 

うっかり落ちた日には

仕事もストップ。

 

絶望感と二人三脚で

メソメソ状態になります。

 

 

 

そんな激しい波のある自分を

昔は受け入れられなくて、

 

『こんな自分ではダメなんだ』

 

『皆の様に明るく能天気にならないと』

 

という謎の勘違いを

していました。

 

 

 

でも、これってよくよく

観察してみたら

 

自分の一部を

無かったことにしようと

逃げていただけ。

 

 

調子の良い、善き自分には花マルで、

 

調子の悪い、闇の自分にはダメ出し

 

 

じゃあ、

ダメ出しされて

否定された部分はどうなるの?

 

 

…いつまでも傷として 

私の感情を揺さぶり続ける

ことになる。

 

 

 

傷を傷のまま

封印しているのは、

 

親でも上司でも過去の経験でもなく、

ダメ出しを続ける自分自身なんだ。

 

 

 

もうそろそろ、

そんな自分を卒業しよう。

 

 

 

己の闇の底の底までもぐった2022年夏、

 

ある瞬間に私の世界から

『闇』の振動数が消えました。

 

 

闇が愛に反転した瞬間でした。

 

 

闇をも、愛する。

 

 

中途半端なポジティブ変換では

一生たどり着かなかっただろう絶景が

拓けました。

 

 

この人生は、

闇をも内包しながら

すべて丸ごと愛だ。

 

 

愛しい愛しい自分自身への

一切の否定が消え、

世界が反転しました。 

 

 

 

 

潜在意識の傷を、

これからは傷のまま放置しない。

 

過去の挫折や後悔をきちんと終わらせていく。

 

 

心の奥のデリケートな領域に

触れるからこそ、

 

調和の宇宙言語カタカムナが

必要なのです。

 

 

人間の言葉で

安易に踏み込んだら

傷をえぐるだけになりかねない。

 

けど、

光と闇の生まれた源と

振動数を一致させながらなら、

大丈夫。

 

 

カタカムナの振動を経由して

私たちの持つの封印を解除していきます。

 

 

生まれてから今日までに

あなたの潜在意識に刻まれた傷は

何ですか。

 

 

無かったことにしないことで

傷をも愛せるあなたになれる。

 

傷を否定していたら

自己受容なんて永久に起こらない。

 

 

傷をも丸ごと愛せたら

あなたは無敵。

 

欠けてるままで完全体。

 

傷ついたままで無傷なのだ。

 

 

 

 

あなたの闇の封印を解除する

パワー系カタカムナ鑑定、

封印解除カタカムナ。

 

 

下矢印詳細

 

🟣選べる2つの形式

 

Zoomマンツーマン対面

・約30分

・録画はありません

・ハルミと対話したい人向け   

 

録画で受け取り

・鑑定結果の録画をご視聴頂きます 

・視聴期間約10日

・対面は避けたい人向け

 

🟣鑑定料 12000-

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡メニュー♡

 

【大好評】

内なる自分を見つめて

\ 心の土台を整える /

超古代文字カタカムナで

あなたの細胞を活性化する60分💚

 

 

望み通りの人生を叶える

\ のびやか起業 /

起業してる人も、これからの人も!

 

 

宇宙言語カタカムナで

\ あなたの金脈を紐解くよ /

はじめましての方も大歓迎!

 

 

 

\ 有料級の気づき続出 /

 

 

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /