内なる自分と二人三脚で

揺らぎない安心感を手に入れよう♡

 

永井ハルミです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

人生うまくいかせたいなら

外側の宇宙のことを

知ることですニコニコ

 

 

それぞれの人生はアートだから、

うまくいかない人生も悪くない。

 

 

けど、

あなたがもし

人生をうまくいかせたいなら、

そう望むのもあり♪

 

 

ここで重要なのが

・内なる宇宙

・外側の宇宙

 

の違いを知ること!

 

 

 

内なる宇宙は

あなたの頭の中にあり、

 

下手すると他人から

空想やアタオカだと

思われることもあります。

 

 

どこまで行っても観念的な話。

 

 

 

それに対して外側の宇宙は、

 

地球以外の惑星の話であり、

実在するシステムやメカニズムの話です。

 

 

 

こちらは

【事実】ですので

妄想ではなく物理です。

 

 

 

私がよく話題にする

スナルというシリウス人は

この【外側の宇宙】のカテゴリです。

 

 

つまりは、物理次元。

 

 

空想ではなく、

物理次元の話です!気づき

 

 

 

 

なので、

 

私が伝えるカタカムナや

シリウスの話は、

 

スピリチュアルではあるけれど

あやふやな気分の話じゃなくて、

 

惑星シリウスにおける

彼らの高度な人生論みたいな感じ

 

 

地球人の私たちに

めっちゃ活用できるんです、これ!

 

 

 

視座が低いが故に陥りがちな

行動パターン&感情ウェーブを

カタカムナ祝詞で攻略したり、

 

 

振動数を使って

幸せにしかならないゾーン

に自分をチューニングしたり飛び出すハート

 

 

 

中味をまとめて整理して

 

3回講座でレクチャーしているのが、

 

シリウスカタカムナ

全面インストールコースです下矢印

 

 

アーカイブ視聴がありますので

今からの途中参加も問題ありません。

 

 

迷ったけど申し込めなかった人、

 

また今度にしよう、って諦めた人、

 

今なら間に合います。

 

初回を受講された方からは、

◉頭の中の点が線につながった

◉聞いていて心地よかった

◉体の凝りまで取れた

◉次回が楽しみです

 

…等のお声をいただいていますおねがい飛び出すハート

 

 

 

あなたの中の瀬織津姫を復活させる

カタカムナ祝詞も初回講座で

公開しましたゲラゲラ

 

 

 

この先の人生を豊かにしたい、

 

自分も、自分の大切な人も

みんなで幸せでありたい、

 

 

そんな願いを持つ全ての人に

知ってもらいたい情報満載です。

 

 

下矢印こちらからお申込みくださいピンクハート

 

 


 

 


 

ピンク薔薇関連記事

★怪しくて最先端の宇宙人の話【重量級!】

★『価値観』が人生を決めている!? 

 

 

 

♡メニュー♡

 

【大好評】

内なる自分を見つめて

\ 心の土台を整える /

超古代文字カタカムナで

あなたの細胞を活性化する60分💚

 

 

望み通りの人生を叶える

\ のびやか起業 /

起業してる人も、これからの人も!

 

 

宇宙言語カタカムナで

\ あなたの金脈を紐解くよ /

はじめましての方も大歓迎!

 

 

 

\ 有料級の気づき続出 /

 

 

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /