内なる自分と二人三脚で

揺らぎない安心感を手に入れよう♡

 

永井ハルミです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

今日はひとり言です♡

 

 

眠れない育児と職場の閉鎖が

重なったことで

 

理由もわからず開業した

2019年。

 

 

自分が楽になりたいから、

 

 

という理由でスタートした

私のビジネスは

今年大きく変わりました。

 

 

『お客さんの変化のために』

 

…本来、これがスタートでないと

上手くいかないのに、

 

大切な起点が

ずれたままでここまで

来ていたことに

ようやく気づいて、

 

 

というか、

 

 

自分の生活費を何とか

しなきゃならない意識が

強すぎて、

 

 

『そのためにお客さんに買ってもらおう』

 

 

っていう流れしか

作れなくて。

 

 

 

そのずれを修正し始めることが

できたのが2023年でした。

 

 

来年は、

 

ずれを完全になくしていこう。

 

 

 

背伸びしてまで

無理して買ってもらおうと

していたあの頃のクセを捨てて、

 

 

私にできること、

私が役に立てること

 

 

をシンプルに提供していこう。

 

 

 

自分じゃない何者かに

なろうとする意識は苦しいから、

 

私にできること、

できないことを正しく把握して、

 

 

小さくてもいいし、

地味でもいいから、

 

正直に向き合えるビジネスを

していこう♪

 

 

 

もちろん、

これまでも嘘や偽りは無かったし、

 

その時の精一杯、

最善を提供してきたことは

確かなんだけど、

 

 

2024年は品質も価値も、

もっと安定させたいな気づき

 

 

 

良いお年をお迎えください😊

 

 

 

 

 


 

ピンク薔薇関連記事

★怪しくて最先端の宇宙人の話【重量級!】

★『価値観』が人生を決めている!? 

 

 

 

♡メニュー♡

 

【大好評】

内なる自分を見つめて

\ 心の土台を整える /

超古代文字カタカムナで

あなたの細胞を活性化する60分💚

 

 

望み通りの人生を叶える

\ のびやか起業 /

起業してる人も、これからの人も!

 

 

宇宙言語カタカムナで

\ あなたの金脈を紐解くよ /

はじめましての方も大歓迎!

 

 

 

\ 有料級の気づき続出 /

 

 

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /