内なる自分と二人三脚で

揺らぎない安心感を手に入れよう♡

 

永井ハルミです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

今日は1年で一番大事な

天文イベント、冬至ですね。

 

 

 

2023年は、

出した全てのメニューに

お申し込みが入りました。

 

 

年明けの

《お金の紡ぎ方講座第二期》

《銀河人アイデンティティ育成塾》、

 

春にスタートした

《天女の起業塾》、

 

越智りえさんと共同開催した

京都鞍馬山でのリアルイベント

《縄文から続く女神の密会》、

 

単発の

《ハッピーアース1DAYセミナー》、

 

夏に開催した

《お金の壁の越え方セミナー》、

 

秋にスタートした

《金脈スパークアカデミー》、

 

無料で募集した

《辛口zoomセッションモニター》、

 

冬に開催中の

《シリウスカタカムナ全面インストールコース》。

 

 

この他に、

随時やっている

金脈鑑定やカタカムナお名前ヒーリング…

 

 

 

 

こうして見ると

色々やってたんだなぁ照れ

 

 

 

スピリチュアル系

自分ビジネス系、

 

どっちもやりたかったから

どっちもやって、

 

その全てにお申し込みが

入りましたゲラゲラ

 

 

 

 

その理由は、

 

お客さんの喜びを一番に考たから!

 

 

…嘘だと思うでしょ?

 

 

 

セールス頑張ったからとか、

売ることに集中したとか、

何か劇的な手法に出会ったとか、

 

 

そういうのが

あったんじゃないの!?

 

 

…って思うでしょ?

 

 

 

ないんですよ、これが(笑)。

 

 

 

 

『お客さんの喜びにフォーカスした』

 

 

それだけなんです。

 

 

 

 

具体的には、

 

講座で使う資料は、

毎回スタート10分前まで

手を入れました。

 

 

この言葉よりこっちの方が伝わるかな、

 

この画像はやっぱりやめよう、

 

あ、この部分を前半に移動させて…

 

 

って感じで

10分前まで推敲しています。

 

 

 

なんなら、

推敲しながら

告知文を書いています。

 

 

 

告知しながら

初回講座を開催しています。

 

 

 

開催しながら

次回は何を話そうかを

練っています。

 

 

次回話す内容を練りながら、

引き続き告知しています。

 

 

そんなことをしながら、

別メニューの継続セッション

しています。

 

 

継続セッションをしながら

単発講座をたまに開催しています。

 

 

その単発講座の告知をしながら

連続講座の資料を作っています。

 

 

作りながら、

次の新メニューを

思い描いています。

 

 

 

 

これらすべて、

 

必要としている人の喜びにつなげるため飛び出すハート

 

 

 

私ができることで

誰かのお悩み解消の

一助になるのなら。

 

 

そりゃもちろん、

ボランティアじゃないから、

 

稼ぎたいと思ってもいいし、

 

お金をきちんと

受け取るのは大前提。

 

 

だけど、

 

それ以前に、

 

この人の喜びにつながりますように!

 

 

 

 

この思いが薄いと

結果も薄っぺらになります。

 

 

 

 

振り返ってみると、

 

同じようなメニューを出しても

反応ゼロだった頃は、

 

『私が稼ぎたいから(無自覚)』

で動いていたなー。

 

 

最優先事項が『私が』

だったから誰にも響かず、

 

ひとうも売れてなくて、

 

余計に焦って

ますます『稼ぐためには💦』

 

っていう悪循環で。

 

 

 

 

そんなどん底期を1年以上も

(長すぎ)、

 

信頼の置けるコンサルなぁなさんに

毎回泣きながらZoomしてもらって、

 

費用も払えないから

1万円の分割にしてもらって笑。

 

 

 

そのおかげで、

深いところで主語を

『私』にすることを覚え、

 

さらに、

ビジネスでは

起点とゴールを『相手』に

することに気付きました。

 

 

 

 

 

今では、

自分の声を押し殺す場面

がほぼなくなって、

 

自分の声で話す場面

がぐんと増えました。

 

 

 

「良く見られないと」

という自意識が減って、

 

「相手の喜び」

にフォーカスするのが

当たり前になりました。

 

 

 

不安から行動することが

なくなって、

 

「なんとかなるさ」

が行動理念になりました。

 

 

 

 

お金を自分の上に置く

思考が減って、

 

自分がお金の上に

いるようになりました。

 

 

今でもお金が余ってる

わけじゃないけど、

 

現状ではまず、

必要なときに必要分が

回ればいいんだ、

 

ということを覚えました。

 

 

 

 

※その次の段階が、

勝手に貯まっていく段階キラキラ

 

 

 

その段階への進み方が

見えてきたから、

 

ビジネスとスピリチュアルのバランス

が取れるようになったんです。

 

 

 

ここに辿りつく前の私は、

 

・告知しても一人も来ない

 

・周りに流されて、

 本当はやりたくないメニューを

 やりたいと勘違いして告知してしまう

 

・お金が、減っていく(笑)

 

 

 

 

 

 

あの頃と今の一番の違いは、

お客さんへの思い。

 

 

うまく行ってなかった頃は、

 

自分が稼ぎたくて

お客さんに買ってもらおうと

していたんです。

 

 

 

そんなヤツから

誰が買うねん(爆

 

 

 

 

お客さんにとっての

メリットを集中的に考える

ようになってから、

 

豊かさが増えて、

悲壮感がへりました。

 

 

 

お客さんが求めているのは

提供者の私の完璧度ではなく、

 

お客さん自身の変化と成長。

 

 

 

ならば、

 

自分的な評価が

3割だろうが6割だろうが、

 

必要としている人に

届けない方が失礼だよね♡

 

 

 

 

下矢印この冬をシリウス人スナルと共に過ごしたいあなたへ

 

シリウス直伝カタカムナで

あなたの軸を地球にぶっ刺しませんか?

 

 

途中参加も大歓迎受付中!

 

 


 

ピンク薔薇関連記事

★怪しくて最先端の宇宙人の話【重量級!】

★『価値観』が人生を決めている!? 

 

 

 

♡メニュー♡

 

【大好評】

内なる自分を見つめて

\ 心の土台を整える /

超古代文字カタカムナで

あなたの細胞を活性化する60分💚

 

 

望み通りの人生を叶える

\ のびやか起業 /

起業してる人も、これからの人も!

 

 

宇宙言語カタカムナで

\ あなたの金脈を紐解くよ /

はじめましての方も大歓迎!

 

 

 

\ 有料級の気づき続出 /

 

 

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /