大谷翔平&デコピンのボブルヘッド配布へ、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「かなりのプレミア物になりそう」 大谷翔平&デコピンのボブルヘッド配布へ「めちゃくちゃほしい!」

 

ロサンゼルス・ドジャースは2024年6月19日、大谷翔平選手と愛犬・デコピンのボブルヘッド人形を配布すると発表した。

「めちゃくちゃほしい!!」

「これはレアモノですね」

など話題になっている。

 

「似てない」との声も?

 

ドジャース公式Xは

「翔平とデコイのボブルヘッドをご紹介します。

これ以上説明することがあるでしょうか?」との投稿と共に、大谷選手とデコピンのボブルヘッド人形の配布を発表した。

 

白い歯を見せ笑顔の大谷選手が、愛犬・デコピンを抱えているデザインとなっている。

 

まさかのコラボに

「デコピンコラボ可愛い!めちゃくちゃほしい!!」

「これも、お値打ちになりそう」

「かわいい!これはレアモノですね」

「これはかなりのプレミア物になりそう」

など「欲しい」という声が多数見られた。

 

一方で

「似てない...けど欲しいなぁ~」

「絶妙に似てないなw」

など大谷選手の顔が似ていないとの声も見られた。

 

大谷選手とデコピンのボブルヘッド人形は、2024年8月28日(日本時間29日)に本拠地、ドジャー・スタジアムで行われるボルティモア・オリオールズ戦で配布される予定だ。

<記事引用>