人気女優が33歳に、幼少期の写真公開に | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「幼少期から美人すぎる」「既に完成」 人気女優が33歳に、

幼少期の写真公開にファン歓喜

 

「感謝を忘れずまた一年を大切に過ごします」とつづる

 

俳優の波瑠が19日、今月17日に33歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

幼少期の姿を紹介し「既に完成」の声が上がっている。

 

「今年もまたひとつ大人になりました!」と書き始めた波瑠。

「たくさんのメッセージ、贈り物もありがとうございます。すこしずつ、読ませていただきます」とつづり、メガネをかけ、左手であごに手を置く写真を公開した。

 

また、手持ち花火を楽しむ幼少期の姿も掲載。

続けて「感謝を忘れずまた一年を大切に過ごします」と記した。

 

おめでたい投稿に

「幼少期から美人すぎる」

「流石に幼い頃から既に完成されてますね~」

「メガネ姿とてもお似合いです」

「波瑠ちゃんの素敵な歳の重ね方が憧れです!」

「2枚目のチビ波瑠ちゃん初出し写真!?」

などお祝いのコメントが寄せられた。

波瑠の実際の投稿【写真:インスタグラム(@06_haru_17)より】

<記事引用>