長谷川京子、こだわりの自宅公開 、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

長谷川京子、こだわりの自宅公開 海外取り寄せの壁紙にスタジオ驚き「外国みたい」

 

女優の長谷川京子が11日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金午前11時50分~)に生出演。

こだわりの自宅を公開した。

 

◆ 長谷川京子、こだわりの自宅公開

 

この日、視聴者から「家のインテリアこだわってるっぽい」というイメージが届いた長谷川。

「はい!」と丸の札を上げ、「やはり住むところなので、落ち着くっていうのも大事なんですけど、ワクワクもしたいなと思って。部屋によって全部壁紙変えたりとか」

と自宅のこだわりを明かした。

 

VOGUE JAPANのYouTubeで紹介された長谷川のルームツアー映像が流れると、スタジオからは一斉に

「うわぁ!」

「すごい!」

「外国みたい」

と驚きの声が。

 

映像内で長谷川は、リビング、廊下、キッチンなど、こだわりの壁紙やインテリアを紹介し、「普通じゃない家を作りたい」と語っていた。

 

MCを務めるお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気は、あまりの豪華さに「ため息出ちゃう」とコメント。

 

壁紙について長谷川は「海外から取り寄せてもらって、自分で選んで」と海外製のものであると語り、

「この間娘がソファから落ちて、壁を傷つけてました」

「その時は怒りました」

と娘とのエピソードも明かした。

(modelpress編集部)

<記事引用>