ヒコロヒー 酒飲むと芸能界最恐の女優と、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

ヒコロヒー 酒飲むと芸能界最恐の女優と10時間酒席

両者倒れずドロー 和田アキ子も敗北の女傑

 

 タレント・ヒコロヒーが10日放送のテレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」に出演した。

 

 弘中綾香アナウンサーから、最近の珍しい体験を聞かれると、「この世に2人といるのかな?と思うんですけど」と切り出し「島崎和歌子さんと10時間、飲みました」と告白し、爆笑が起こった。

 

 弘中アナも若林正恭も「凄い!」「10時間!?」と驚きの声をあげた。

 

 島崎に関しては、昨年、和田アキ子と竹山隆範が同局「これ余談なんですけど…」に出演した際に、竹山が「今、芸能界で実は酒飲んで一番恐ろしいのはワッコです。ワッコは帰らないよ」と暴露。

和田本人も「帰ってくれ」と頼むレベルだとも明かして笑わせていた。

 

 ヒコロヒーは「和歌子先輩とずーっと飲んで、美味しい店に連れて行ってくださったんですけど、飲みすぎて話も弾むから、追加の食事注文するの忘れて、途中1時間くらい、塩だけで飲んでた時間もありました」と明かした。

 

 記憶はあるのかと聞かれると「ずーっとあります。全部あります。和歌子さんも、しっかりしてらっしゃって」と明かした。

 

 同期の紅しょうが・稲田美紀もいたそうだが「やっぱ、途中で帰ってましたもんね、さすがに」と語り、驚きの声があがった。

<記事引用>