「絶景と横乳」こんな贅沢いいのだろうか | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「絶景と横乳」こんな贅沢いいのだろうか

夏季のセブ旅行の写真がいろんな意味で凄い!!

 

実業家、モデルの夏季は5月28日、自身のInstagramを更新しました。

 

「綺麗だけど怖かった

どっちの写真が好き?」

と綴り、2枚の画像を投稿しました。

 

1枚目の写真は巨大な手の上に立つ夏季さん。

2枚目の写真は夜景を見下ろす夏季さん。

どちらの写真も絶景で写っており、景色もスタイルも見とれてしまう美しさです。

 

この投稿にファンからは

「写真1は天国へ上がった雰囲気があってカッコいい」

「僕の手のひらにも来てくれないかしら(笑)」

「とても可愛いですなつきさん」

「横乳半端ない、、、、」

「旅行いいな~」

と多くのコメントが寄せられています。

夏季の公式Instagram(@asami_natsuki)より引用

<記事引用>