俳優の波瑠さんがInstagramを更新、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

俳優の波瑠さんが5月28日にInstagramを更新

NHK連続テレビ小説「あさが来た」(2015放送)の思い出の地で撮影した9年前の写真を公開しました

 

波瑠さんは、

「みなさんよくご存知のようで、、こちらは広い下鴨神社のなかにある小さな川なのですが、あさが来たのポスター撮影をした場所でした✨」

とつづり、下鴨神社で撮影した写真を公開。境内の川に架った橋に足を投げ出して座り、にっこりとほほ笑む波瑠さんの姿が写っています。

 

さらに「9年前の私もおんなじ笑い方していますね」とつづり、NHK連続テレビ小説「朝が来た」 のポスター撮影をした際に撮った写真も披露。

 

境内の同じ橋の上で着物姿で座る波瑠さん。

今と変わらない笑顔がとってもステキですね♡

 

波瑠さんは当時について、

「綺麗で重たい着物を着て走り回っていて、変わってないのだけどあの頃の自分の強さと、今の自分のそれはちょっと違うものになった気もします」

と振り返り、投稿を締めくくりました。

 

ファンからは、

「「あさが来た」の波瑠ちゃん、懐かしすぎます」

「その笑い方すごく好きです🥰」

「波瑠さん💕大人になりましたね😊💕」

「波瑠ちゃんのステキな笑顔......10年経っても変わってない🥰」

「爽やかな美しさに溢れています✨」

などのコメントが寄せられました。

<記事引用>