杏、大好きなラランドのラジオに投稿していた! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

杏、大好きなラランドのラジオに投稿していた!

本人たちの前でラジオネーム告白

 

 杏が、20日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、意外な正体を明かした。

 

 お笑いコンビ・ラランドが大好きだという杏のために、2人がスタジオに登場。

すると杏は「単独ライブのあとでお疲れのところ、ありがとうございます」と感謝。

彼らのSNSもチェックしているという。

 

 杏がファンであることにサーヤもニシダも「知らなかった」とビックリ。

すると杏は「私、ラジオで読んだもらったことある」と切り出し、「ラジオネーム、あんころもちもちです」と自己紹介。

 

 サーヤは「あんころもちもちですか!?」、ニシダも「あんころもちもち!?」と、聞いた覚えのある名前に驚き。

 

 杏も、ラランドが自分を認識してくれていたことに「やったー!うれしい!」と感激した。

 

 しかも彼女は頻繁に投稿しているようで、ある日のメールの最後に「いつか番組で一緒にできるといいな」という匂わせの文章を添えたところ、サーヤが「(投稿してきたこの人は)グラドルとかかな?」と反応していたと話していた。

<記事引用>