ドジャースタジアムを空から撮影→絶景過ぎた! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

ドジャースタジアムを空から撮影→絶景過ぎた!

「全てが美しい」「素敵な写真」専属カメラマンがヘリから空撮

 

 ドジャースは20日(日本時間21日)、空から撮影した本拠地・ドジャースタジアムの写真を公開した。

専属カメラマンのジョン・スーフー氏がヘリに乗って撮影。

「全てが美しい」「素敵な写真」と大きな反響を呼んでいる。

 

 現地時間19日に行われたレッズ戦の際に撮影されたもので、ドジャースタジアムのセンター側から見ると、バックネット側にロサンゼルス市の高層ビル群がそびえたっている。

一方でホーム側から撮影されたショットではセンター後方に緑の山々が広がっており、対照的な風景となっている。

 

 またスタジアムの周りにある駐車場には車がびっしり。

ドジャースタジアムへの主なファンの移動手段か自家用車ということもあり、巨大な駐車場が用意されていることもわかる。

普段はなかなか見られないレアな光景。

 

 ファンも

「上空からの撮影、素晴らしいです!」

「いろいろな角度からのお写真もすごく素敵です」

とコメントしていた。

<記事引用>