大谷翔平、久々単打ネット衝撃「捕球まで2秒」 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

大谷翔平、久々の単打にネット衝撃「捕球まで2秒…」

 19打席ぶり、単打数<長打数とパワー発揮

 

ツインズ戦に「2番・DH」で出場

 

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、敵地ツインズ戦に「2番・DH」で先発出場。

5回の第3打席で右前打を放ち、7試合連続安打とした。

 

直近の安打6本はいずれも長打で、久しぶりの単打に。

早朝に視聴していた日本ファンからは「打球速すぎ」「久々に一塁」などと注目されていた。

 

19打席ぶりの単打だ。5回1死走者なし、大谷は内角のボールを思い切り引っ張った。

打球は物凄い勢いで飛び出し、あっという間にワンバウンドで右翼手のグラブへ。

直近の安打6本は長打だったが、久しぶりのシングルヒットになった。

 

早朝から視聴しているX上の日本ファンも

「久々に一塁」

「凄い強打者」

「打球速すぎだろw」

「打ってから捕球までが2秒なんよ…」

などと驚きの声を上げていた。

 

大谷は今季この打席まで21安打中、長打が12本。

シングルヒットよりも長打が多くなっている。

<記事引用>