堀田真由、26歳の誕生日を報告!! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

堀田真由、26歳の誕生日を報告!!

「愛ある言葉の贈り物にトキメキが止まらない幸せな1日」

 

 女優の堀田真由が3日までに、自身のSNSを更新。

26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 

 2日に誕生日を迎えた堀田。

インスタグラムで、「26歳になりました。

皆様からの愛ある言葉の贈り物にトキメキが止まらない幸せな1日でした。」とつづり、

2と6のバルーンを抱えたショットや誕生日ケーキを前に嬉しそうな笑顔を浮かべたショットを投稿。

 

 続けて、「いつも寄り添って支えてくれる皆様も健康で幸せでいてください。私なりの歩幅で26歳も歩んでいくのでこれからもよろしくね いつもありがとう!」

とファンへの感謝で締めくくった。

 

 この投稿にファンからは

「真由ちゃんお誕生日おめでとう」

「まゆちゃんの素敵な笑顔大好きです」

「真由ちゃんの幸せが私の幸せです」

「世界で1番大好きです」

「ずっとファンです!」

などの声が寄せられている。

堀田真由のインスタグラム(@mayuhotta)より

<記事引用>