若月佑美、私服コーデが「かっこよすぎ!」 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

若月佑美、私服コーデが「かっこよすぎ!」と話題

「気づいて貰えない時もある」「誰かと思った」

 

 元乃木坂46で女優の若月佑美が4日、自身のSNSを更新。

私服を披露した。

 

 インスタグラムに「オフはこんな見た目の日もあるよね。」と書き出し、ボアデニムジャケットにシルバーのアクセサリーを合わせたモノトーンコーデを披露。

 

 「実は意外と(?)俳優業で頂く役は結構女性らしい服装だったり 内面だったりすることの方が多くて(まぁ こういう服のキャラクターがそもそもあまりドラマにいないっていうのもある) 私服がこんなんだから帰りに着替えてお疲れ様でしたって言うと スタッフさんや共演者さんに気づいて貰えない時もある。」とつづり、

最後に「#誰かと思った」「#人生で1番言われる言葉」「#一周回って」「#嬉しい」とハッシュタグで明かした。

 

 この投稿には

「オフでこれなの強すぎ!」

「えっ、待って、好きぃ〜!」

「これぞ若様!」

「美人すぎる」

「かっこよすぎ!」

「もっと私服みたいです〜!」

などのコメントが寄せられている。

若月佑美のインスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)より

<記事引用>