大谷の妻・真美子さん「バブリーな感じがしない | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

大谷の妻・真美子さんは「バブリーな感じがしない」と

紗理奈は好感…バッグが「ZARAの5000円」と報道

 

<写真>、、、ドジャース公式カメラマンのジョン・スーフー氏のインスタグラム(@jon.soohoo)のリールより

 

 TBS系「ゴゴスマ」(月~金曜・後1時55分)は19日、ドジャース大谷翔平投手の妻で元バスケットボール選手の真美子夫人について特集した。

 

 18日に韓国で行われたドジャース対韓国代表のエキシビションマッチで、真美子夫人がスタンドで応援する映像を放送。

また、真美子さんが“前夜祭”の夕食会で身に着けていたバッグが、ファストファッションブランド「ZARA」の約5000円のショルダーバッグではないか?というネット上の話題も取り上げた。

 

 司会の石井亮次アナウンサーは「ん~、まあ、こういうことも紗理奈さん、話題になっております」と言って鈴木紗理奈にコメントを求めた。

 

 紗理奈は「ね~。何持ってるかとか話題になりますね」と言い、

「大谷選手はすごく稼いでらっしゃるけれど、そんなバブリーな感じがしないじゃないですか。

だからそういう価値観も合ってたのかなと思って。

真美子さんも、今まで持っていたものを、結婚しようが持つんだよっていう」と真美子さんの印象を話した。

 

 そして「なので、お二方の性格が垣間見えて、非常に好感度上がりますね。OKサインを出させていただきたいと思います!」と、

カメラに向かって力強く“グーサイン”を見せると、スタジオは笑いに包まれた。

<記事引用>