えなこの露出少なめキュートな姿に、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

”これがいいんだよ”の声続出!えなこの露出少なめキュートな姿に「星3つです!」

「誰よりもえなこが輝くスター」と称賛の嵐

 

露出が少ないが故の魅力!

 

大人気コスプレイヤーのえなこが自身のインスタグラムを更新。

胸元で星が輝く暖かなコート姿を披露している。

 

えなこは、「星ついてた」というコメントとともに写真を公開している。

この日のえなこは、非常に暖かそうなグレーのコートを着て、こちらに微笑む可愛すぎる一枚を公開。

露出の少ない姿だが、そこから溢れるオーラはすさまじく、思わずドキドキしてしまう。

 

早速ファンからは

「星3つです!」

「誰よりもえなこが輝くスター」

「志向の一枚」

「大好き好き好き」

などと絶賛する声が続々と投稿されている。

 

今やコスプレやグラビアだけでなく、さまざまな路線での活躍を見せているえなこ。

新たな年を迎えても、彼女の勢いと人気は留まるところを知らない。

今年も彼女の活躍に乞うご期待!

えなこの公式インスタグラムより

<記事引用>