元AKB・永尾まりや“友達”とのバースデーパーティー | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

元AKB・永尾まりや、“大切な友達”とのバースデーパーティーが

すてき!「30代もめちゃ楽しく生きます!」

 

 元AKB48の永尾まりやが11日までに自身のSNSを更新。

10日に30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 

 インスタグラムに大きな「3」と「0」の風船を抱えた自身の写真をアップし、「30歳になりました」と報告。

 

 「カウントダウンは大切な友達がちらし寿司(すし)を作ってくれて 飾り付けもしてくれました!ケーキもかわいすぎたっ」と明かし、友人たちとの密着ショットや、色鮮やかなちらしずし、永尾の顔が大きくプリントされたバスデーケーキの写真などを掲載。

 

 「歳を重ねるごとに大切なものがわかってきた気がして本当に恵まれた環境で過ごせてるなと実感してます。

時間が進むのは焦ったり嫌だったりしたけどこんなに幸せに過ごせてるならいくつになっても後悔はないむしろおばあちゃんになるまでこのまま突き進みたい!」(原文ママ)と気持ちをつづった永尾。

「30代もめちゃ楽しく生きます!」と締めくくった。

 

 この投稿には

「おめでとう〜!」

「おめでとう大好き」

「かわいすぎ」

「笑顔あふれる一年になりますように」

などのコメントが寄せられている。

永尾まりやのインスタグラム(@mariyagi_san)より

<記事引用>