「こっちの方が断然好みかも」えなこ、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「こっちの方が断然好みかも」えなこ、春めく“女子アナふうコーデ”で印象激変「何だか新鮮」

 

コスプレイヤーのえなこ(30)が5日までにインスタグラムを更新。

月刊誌「東京カレンダー」(東京カレンダー)向けのいつもとは違う雰囲気の大人女子コーデショットを公開し、ファンを驚かせた。

 

この日、えなこは「東京カレンダーの撮影で着てた衣装たち」とつづり、大人っぽい落ち着いた感じの写真を投稿。

 

春先にぴったりなベージュのコートに、モノトーンを意識したホワイトベースに黒の花模様が素敵なロングスカートをチョイス。

さらに、黒で統一したインナーや小物類でまとめ、まるで女子アナのような雰囲気を漂わせるえなこ。

この不意打ちコーデには多くのファンも新たな感動を覚えたようだ。

 

そんなえなこに、ファンからは

「こっちの方が断然好みかも」

「何だか新鮮です」

「ソフトなえなこも素敵だなぁ」

「普通にモデルさん」

「この感じめっちゃ好き」

「あまり見ない感じでいい」

「大人びた女子コーデ」

「かわいすぎる」

「やばい、綺麗すぎる」

「超絶可愛い〜」

「べっぴんさん」

「新鮮な感じ」

「なんか大人風でステキ」

「大人女子」

「綺麗なお姉さん」

「いつもと違っていい!」

「国宝級に綺麗なお姉さん」

「逆にレア感あって凄くいい」

「単純に美人」

「大人のえなこ」

「女神様やな」

などの声が寄せられた。

 

一つ前の投稿では、話題のVTuber「赤身かるび」のイラストがプリントされたTシャツを着た様子を披露。

プライベート感たっぷりなラフなコーデにファンの評価も高かった。

もちろん、本家のコスプレにも1カ月ほど前に挑戦済みで、いつものようにかなりの出来栄えを披露したえなこ。

ファンを飽きさせない彼女のパフォーマンスに今後も要注目だ!

<記事引用>

 

 

※画像はえなこのインスタグラムアカウント『@enakorin』より