テレ朝・斎藤ちはるアナ「恋人目線」、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

テレ朝・斎藤ちはるアナ、「恋人目線」プラベショットを披露

「笑顔最高」「本当めんこい」と絶賛の声

 

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、23日までに自身のSNSを更新。

プライベートショットを公開した。

 

 斎藤アナはインスタグラムに「とある日のカフェ あ、紅茶なくなったな〜って考えてます(2枚目)」とつづり、コップの中をのぞいている写真をアップ。

 

 続けて「#飲み放題だったので#おかわり#沢山してしまった…#水分摂取量#人より#多め」とハッシュタグでコメントをし、カメラ目線でポーズを決めたショットをアップ。

 

 この投稿にフォロワーからは

「恋人目線やん」

「いゃ〜本当めんこい」

「笑顔最高やし可愛(かわい)いし綺麗(きれい)」

「茶色は落ち着いた雰囲気になるのでお似合いですね!」

「凄く似合っています」

などの声が寄せられている。

斎藤ちはるアナのインスタグラム(@chiharu_saito_ex)より

<記事引用>