「顔面ずるくない?」益若つばさ、暗髪ロング! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

「顔面ずるくない?」益若つばさ、暗髪ロングに激変!

15歳息子とのツーショに「カレカノ感」の声!

 

モデルの益若つばさ(38)が16日までにインスタグラムを更新。

金髪ショートヘアから暗髪ロングヘアとなった劇的イメチェン姿を披露した。

 

この日、益若は

「髪の毛変えたよー!暗くしてエクステつけた」

「金髪ショートとどっちが好きでした?しばらくはこの髪で過ごします!似合うお洋服もコスメも変わっておもしろーい!!」

とつづり、暗髪ロングヘアにイメチェンした写真を公開。

一気に清楚な雰囲気となり、金髪ショートヘアとは別人のような印象だ。

 

さらに、15際の息子との2ショットも投稿。

「息子も髪の毛切ってもらって、終わってからは原宿で古着屋さん行ってお洋服買ったりしたよ」と、母子で美容院やショッピングを楽しんだことを明かしている。

 

益若のイメチェン姿や息子とのショットに、ファンからは

「どんなつーちゃんもすきだけど、特に暗髪ロングのつーちゃんがすき 可愛すぎる、ずーっと可愛い保っててホントすごい」

「つーちゃんのドール感が増してる」

「ほんと可愛過ぎてため息でる。。。」

「え、何?顔面ずるくない?可愛すぎ卑怯」

「可愛すぎる 時々つーちゃんの歳がわからんくなる」

「写真カレカノ感イケる」

「彼氏のような雰囲気で驚いた 素敵な親子」

「仲良すぎて憧れの親子…」

とさまざまな反響が寄せられている。

 

すっかり成長し、益若よりも背が高くなった息子。

お似合いのカップルに見えるかも!?

<記事引用>