元アジアン・隅田美保、髪色チェンジの最新ショット | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

元アジアン・隅田美保、髪色チェンジの最新ショットが好評

「綺麗なお姉さん」「素敵」

 

 元お笑いコンビ・アジアンでタレント・隅田美保が4日、自身のインスタグラムを更新。

自らヘアカラーしたことを写真とともに公開すると、好評の声が寄せられている。

 

 隅田は「髪のび太」「髪そめ太」とつづりながら、明るめのブラウンの髪色を披露している。

一つ前の投稿でも少し茶色の入ったヘアカラーだったが、今回はより一層明るい髪色にしたことで、雰囲気もガラリと変わっている。

 

 この投稿にコメント欄には

「似合ってます!」

「おーいい感じで 良い女子感 素敵」

「若々しくなりましたね」

「開いて一発目このお写真‼️え!めちゃくちゃお綺麗です!!!!!!!!!!!!!」

「髪色めっちゃ似合ってて素敵」

「綺麗なお姉さん」

といったコメントが多く寄せられている。

引用:「隅田美保」インスタグラム(@miho_sumida1129)

<記事引用>