鷲見玲奈アナ、“キッズ”からの素敵なプレゼント | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「癒されました」鷲見玲奈アナ、“キッズたち”からの素敵なプレゼントにほっこり「心温まりますね!」

 

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが3日、自身のSNSを更新。

最新の番組衣装を披露した。

 

 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(土曜・前5時半)でMCを務める鷲見アナは、インスタグラムで「今朝もズムサタありがとうございました そして寒い中観覧に来てくれていた皆様 ありがとうございました」と記し、ピンクのハイネックニットに白のロングワンピースとブーツを合わせた衣装姿をアップ。

 

 続けて「なんと今日はキッズたちから素敵(すてき)なお手紙を貰いました…!尊 似顔絵とっても上手!!!そしてメッセージも嬉(うれ)しすぎる 可愛(かわい)かったなぁああああぁあ尊 癒されました」と、喜びをつづり手紙を披露。

「また会おうね!!風邪ひかないようにね パパとママも寒い中ありがとうございました」と投稿を締めくくった。

 

 この投稿にはハッシュタグ「#ズムサタ #スミ衣装」が付けられ、

「素敵なお手紙」

「可愛い〜」

「心温まりますね!」

などのコメントが寄せられている。 

 

 鷲見アナは2022年1月に一般男性と結婚したことを発表。

昨年10月31日の投稿で、第1子の妊娠を発表した。

鷲見玲奈アナウンサーのインスタグラム(@sumi_reina)より

<記事引用>