3度目カレンダー発売の豊田ルナ、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

3度目カレンダー発売の豊田ルナ「白い水着、懐かしい」

今年は「声のお仕事を」

 

 グラビアタレントで女優の豊田ルナ(21)が28日、東京都内でカレンダー発売記念イベントを開催し、今年の抱負を「声のお仕事を増やして活動の幅を広げたい」と語った。

 

 水色のワントーンコーデで登場した豊田は

「お渡し会でチェキ映えするように。チュールスカートがドレスアップした感じに見えてかわいいかな」とはにかんだ。

自身3度目のカレンダーは「明るく爽やかに。部屋に飾りやすいことを心がけました。100点満点です」

とニッコリ。

 

 お気に入りは白のワンピース水着でのショット。

「白い水着はグラビア始めたばかりのころに着ていたけど最近はなかった。懐かしい気持ちになれた」と目を細め、

当時を「未知の世界で「これでいいの?」と不安感が毎回あった」と振り返った。

今では撮影を「心の底から楽しめるようになった。迷いがなくなりました」と明かした。

 

 グラビアも「需要がある限りは続けたい」と意気込むが、今年の目標を聞かれ「昨年がいろいろ挑戦した年だったので、引き続きお芝居するのを頑張りたい」と力を込め、

さらに「声のお仕事を少しずつして幅広く活動できる1年にしたい」。

やってみたい役は「悪女と言ってたんですが、それは23年にかなったので、次はピュアで純粋な女の子。

あとは、ハッカーとか感情がない役をやってみたい」

と夢をふくらませた。

<記事引用>