一瞬、誰?美女に激変した姿が「誰か判らん」 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

一瞬、誰?美女に激変した姿が「誰かわからん」「痩せたね!」

「女優さん」「雰囲気ちがーう!」と騒然

 

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」の公式インスタグラムが20日までに更新され、よしことまひるのウェディングドレス姿が公開された。

 

 23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ」3月号の撮影ショットで、「とっても素敵なメイクと純白のウエディングドレスで大変身させて頂きました」と報告。

「私達の可愛い姿是非ご覧ください」とファンに呼びかけた。

 

 普段はセンター分けのヘアスタイルが印象的なよしこは、フワフワに髪をアレンジ。

ボーイッシュなイメージのまひるも、ベアトップドレスでツヤツヤのデコルテを披露した。

 

 美女に激変した姿に、フォロワーは騒然。

タレントの朝日奈央は「お二人ともきゃわいすぎます」と絶賛し、女優の新木優子は「二人とも可愛いー」とコメントを寄せた。

 

 他のファンも

「えっ2人ともいつもとは違う可愛さ」

「可愛い。肌がツルツル」

「女優さんみたい」

「雰囲気ちがーう!!」

「え!2人ともすごく綺麗です」

「一瞬誰か?と思いました」

「誰かわからんかった」

「よしこさん、痩せたね!」

「誰かと思った」

と驚いていた。

ガンバレルーヤの公式インスタグラム(@ganbareruyaym)より

<記事引用>