花田虎上氏の美人妻「綺麗すぎ」スタイル抜群長女 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

花田虎上氏の美人妻が「綺麗すぎ」スタイル抜群の長女の姿も!

家族4人集合「ステキなファミリー」

 

 元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)氏の妻・花田倉実(くみ)さんが26日に自身のインスタグラムを更新し、クリスマスに撮影した家族ショットを披露した。

 

 「明洞で見つけたクリスマスカチューシャを付けて、久しぶりのおうちクリスマス」を楽しんだ様子。

夫の虎上氏と娘2人もカチューシャをつけて「パパサンタ、Mokaトナカイ、ママトナカイ、Wakaツリー」と説明。

「ツリー前に並んで撮影して改めて…子供達が大きくなったよー」と写真をアップした。

 

 長女の百華(わか)さんは倉実さんより背が高く、スタイル抜群のモデル体型。

フォロワーは「Wakaちゃん、すごく背が伸びましたね!」と驚き、

「ステキなファミリー」

「倉実さん綺麗すぎます」

「くみさんはいつも綺麗ですね。秘訣を教えて頂きたい!」

とほっこりしていた。

 

 虎上氏は前妻のMieko(元・花田美恵子)と1994年に結婚し、4人の子供を授かるも2007年に離婚。

翌年に9歳年下の倉実さんと再婚し、2人の娘が誕生した。

 

 今年8月25日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に家族4人で出演した際には、長女の百華さんと次女の桃果(もか)さんも珍しく顔出し。

普段倉実さんのSNSに登場する際、娘2人の顔はスタンプで隠しているため、「徹子の部屋」を見たファンからは「お嬢ちゃま、想像以上に可愛くてビックリしました」などと反響を呼んだ。

花田倉実さんのインスタグラム(@kumihanada)より

<記事引用>