永野芽郁「透明感増してない?」無邪気な、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

永野芽郁「透明感増してない?」無邪気な「うきうきしちゃう」姿が

かわいすぎる!「鼻血でた」「最強」

 

 女優の永野芽郁が、26日までに自身のSNSを更新。

最新ショットを公開した。

 

 インスタグラムに「メリークリスマス」とつづり、ハッシュタグに「#行事がだいすき」「#数日前からうきうきしちゃう笑」と付け、2枚の写真をアップ。

 

 真っ赤なパーカーにデニムを合わせたコーディネートで、サンタクロースとトナカイの大きな風船を持って、はじける笑顔を見せている。

 

 この投稿にフォロワーからは

「クリスマスだから赤コーデだね」

「最強」

「うーー可愛(かわい)いよー」

「かわいすぎて鼻血でた」

「何年経(た)っても無邪気でかわいいっ」

「毎日毎時間毎秒透明感増してない??」

「天使」

などのコメントが寄せられている。

永野芽郁のインスタグラム(@mei_nagano0924official)より

<記事引用>