日焼け止め 前よりもしっかり塗るように 手とかはなかなか塗りにくいのでたまにしか 焼けたくない | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は昨日から水回りが詰まって、

なおしてもらいにきて、

お弁当になりました。

ビーフレモン弁当を。

日焼け止めを最近は前よりは

多く塗っています。そしてまた

それから出る時は違うのをまた重ね

づけしています。焼けてないのかよく

わからないです。石けんで落ちるのは

ほぼないので、クレンジングでごしごし

落しています。

ロシア語は聴きます。最近のは刺激が

強いと思います。

ポイントは計算します。何個か増えた

のがあるので、少しはどうにかなればと

思います。全く0のも何個かあるので、

ちょっと心配です。

頭ほぐしは昨日はやってないです。

今日はゆっくりやろうと思います。