29℃ 汗がだらだら 飲みものはしっかり飲んで 酸っぱいものが食べたくなる 日焼けもしないように | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はかなり熱いです。

アイスクリームがなくなるので、

また新しいのを買いました。

もうさすがに長袖は着れないので、

しまった方がよさそうです。

昨日から扇風機を使い始めました。

カルピスの糖質オフを2杯飲むとあまり

お菓子を食べなくてもいいので、

いいなと思います。

クーラーの部屋でいるのが温度を上げて、

27℃くらいにしていました。26.5℃に

今まではなっていました。だんだん温度を

下げないといけなくなるかもしれないです。

ロシア語は聴きます。今日と明日に。

英検は読解問題になりました。

時間がかかりそうです。

 

 

 

 

ポイントは計算してみます。

昨日は20ポイントが当たったので嬉しかったです。

あとは本当に当たらなくなって今までのペースだと

かなり少なくなるのではと思って心配になります。