雨 昨日の夜には雨は止んで特に激しく降ることもなかったので安心でした よかったです | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日は少しだけ出てきて。

トリマは少しだけです。

 

 

 

ロシア語は聴きます。あと単語帳とかも

見たり、今までやっていた違うテキストも

見たりもしようと思います。

単語は4月号から始まって全然振り返ってないので、

全く覚えてないです。文法も流れてる気がします。

もう1度4月号から復習します。

ポイントはあと少しで今月も終わります。

ポインコがいきなり10ポイント出たのでラッキーでした。

昨日は新しいシャンプーを使ってみました。ココシュペールです。

ピュアスカルプでした。すっきりします。

頭ほぐしはフェイスラインをオイルを塗らなくてやり始め

ました。擦ってちょっと痛いですがが二重あごになっているので、

ちょっとでもなくなればと思ってやることにします。