今日は昨日オープンした店に行きました。

本屋さんと服屋さんにも行って、

結構歩きました。

ロシア語は聴きます。昨日は結局

復習は何もできなかったですが。

準1級の問題も昨日はできなかったです。

今日はどちらもやります。

無印の靴を試着したら、くり抜き方が変わっていて、

ちょっと考えようとなって、買わなかったです。

 

 

ダイソーでマスクと髪を結ぶものを買いました。

最近色付きのマスクが息苦しくて、白色はそうでもない感じが

して、白色は結構使うので何枚か買いました。

ラメが入っているのに全然派手でないTシャツがあって、

ちょっと気になりました。どちらかというと地味なラメなのが

いいなと思いました。

 

 

 

ポイントは当たりにくくて、やる気があまり湧かないです。

今日の夜にポイントが入ってきます。明日買います。

頭ほぐしは引き続きやって、たんこぶをへこませることが

できたらと思います。