塩麴 売り切れていてあれ?と 何回もないとぐるぐる周って 違う種類を今度は使ってみようと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はちょっと熱いです。24℃です。

塩麴が売り切れていて、人気があると

思いました。漬物を作っているのかも

しれないと。

青梗菜とニラ、ゴールドキウイなどが

安かったです。

おやつにコーヒーカステラを食べました。

最近添加物が入ってないものが基本ですが、

ちょっと入っていても食べたりしたことも何度か

あって、全く気にしないといけないけれども、

たまにはいいかと思っています。何にも入って

ないのはほぼあまり頻繁にはないので。

薬だらけだけど大丈夫かと思ったりもして、

食べて気持ちが悪いのは食べなかったり。

 

 

 

ポイントは計算してみようと思います。

ポインコがかなり外れるので、がっかりします。

100ポイント当たったのは1ヶ月1000ポイントまでが

上限でした。それ以上は当たることはないだろうと思って

いたけれども、当たってもいいのだと思ってまだ見込みは

あるかもと思ってやることにしました。

頭ほぐしは違う本でやったら、マイルドでした。

皮膚の上から押さえるだけでも10回とかやるので、

やり終わったら、血行がよくなってすっきりしていて、

今までのは強くほぐすのが多かったので全然違うと

思いました。首の筋はここで合っているのかよくわからないと

思いながらやっています。大事な筋みたいなので、

よく取り上げてあります。肩も凝ることは凝っていたけれども、

直接肩をもむというより鎖骨の周りをほぐしていたら、楽に

なることに。