今日は晴れています。

ロシア語は聴きます。

中国語も聴きます。英語の文法の本は1ページやりました。

ポイントは新しいのが入ったので、

少し気分が違います。時間がかかるように

なったので、前よりも疲れてしまいます。

 

 

 

2002年に聴く中国語で紹介されていて、聴いたら、

よかった歌です。

最近は鼻と額にシミができて、消したい!と思っています。

パックしたりして薄くすることしかできないですが。

 

 

 

 

シミが薄くなる方法をちょっと見てみようと思います。

自然素材のものでできないか。

スマホがすぐにステップ2に今月はいってしまったので、

動画を見るのを控えめにしています。高いコースになっているのかも

しれないです。