ゼラチン 沸騰させて混ぜると思っていたら 冷たいままで使えるようでもうまくいかなかったです | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はトリマは進みました。

アンデスメロンを使って、牛乳寒を作ろうと

思ったら、ゼラチンだけお湯で溶かして、

牛乳に混ぜたら、固まらなかったです。

牛乳にゼラチンを入れて、溶かしたら、

分離してしまったけれども、固まるか

今やっています。固まらないのもあるから

わからないです。

最近頭をきゅっとさせようとして、ポニーテールで

くくって、何個もゴムできつくして置いています。

頭ほぐしはまだたんこぶがぼこっとしています。

2つこぶがあって、後ろ頭にぼこっぼこっとして、

小学校の時だと思います。それがまだ残っているのが

あまり気づかなかったのでなくなると印象が変わりそうです。

頭は少し頭ほぐしで1年くらいで小さくなったようです。

後ろ頭が特に。絶壁なのが段差がつきました。

 

 

ポイントはコツを少しつかみました。ずっとやっていると

じゃんけんの傾向とかわかるとかそういうことです。

順番もずっと同じでなくて変えると当たりやすくなります。

今日は中国語を聴けたら聴きます。