2002年か2003年のこと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今は赤レンガ倉庫が2号館まであると聞いてびっくりでした。

まだできたばかりの頃にトレンディスポットだったので、

行ってみたいと思っていたので、青い看板があって、こちらが

赤レンガ倉庫と書いてあったので、そのままそちらに歩いて

行って1回着かなかったのです。また2回目に行ったら、

着いて、平日だったのでがらがらでした。

合間の階段が狭くて人が2人くらいしか通れないので、

不便だと思っていました。日曜日はどんな感じか思って、

また日曜に行ってみたら、全然違って、人がすし詰めで

息苦しい空間になっていました。平日が絶対いいと

思っていました。