生茶葉 洗って電子レンジして フランパンで煎って お湯を入れて飲む これがすごく美味しかった | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

今日は道の駅へ行ってきました。

クレソンと生茶葉がありました。

生茶葉は刻んで電子レンジにかけて、

少し乾かして飲んでみたらあまり美味しく

なかったです。生茶葉は少し食べました。

苦かったです。

前のやりかたが美味しかったのでそれで

やって飲みます。前に買っていたレモンバーム

もまだ飲んでないのでそれもハーブティーに

します。

今日はロシア語は聴きます。英語の文法の本を

2ページやりました。

ステップアップ中国語が映画が教材なので、

1回だけ聴きました。勉強になるので、

気が向いた時に聴きたいです。

トリマは進みました。

 

 

 

 

世界史は少し見ます。ポイントは当たるのと当たらないのが

差がすごいです。毎日やっているとじゃんけんではこれが当たりやすいとか

なっていつも同じのを出しているようになっています。

ゲームはもともとやったことがなかったので、ふつうが難しくて、

やさしいのが普通くらいです。なかなか要領がわからずに、何回やっても

適当にやるので、クリア自体がほぼない感じです。やり方も見ても

肝心なことは書いてないので、あまり変わらないです。